なんばパークスに行った時に、気になるお店が出来た。
「LUSH」と言うハンドメイドコスメのお店。
と言うのも、もらったパンフがカラフルで綺麗だったし、その中に載っている生パックに興味があったのだ。

最初に買ったのは、「人魚姫」と言うパック。
ここのお店の商品、とにかく香りがすごいので(笑)それが好きな香りだったら
ハマるけど、そうじゃなかったらいたたまれない(爆)
その「人魚姫」は割と良かったので、次に夏限定?の「真夏の夜の夢」
っつーやつを買ってみた。

顔につけるとこんな感じ(全部をお見せ出来ずすいませんm(__)m)

前回の人魚姫も今回の真夏の夜の夢も、使用後はお肌がプリプリ!
香りが気に入れば、何種類かあるほかのものも試したいと言うような使用感。

生なので、消費期限があり、1週間以内に使い切らないといけない。
3回分で1,500円はコスパが良いとは思えないけど、4~5回は使えるので
生と考えたらまぁまぁかな?