組長がご両親を関空に送っていった時、美味しそうな飲茶のポスターを見つけてきた。
お盆休みに行こう!と言う事で、行って来た。

せっかくなので、飲茶食べ放題にプラスした、
「 I LOVE 小龍包フェア from 上海 」プラスS(ランチオンリー)
と言う、2ランク上のやつを奮発!
まそれでも、\3,400でワンドリンク付なんだけどね(ビールもOKよん!(^^)v)

はい、こちら飲茶のあれこれ(小龍包フェア っつー事で小龍包も種類が豊富)

どっちにしても、猫舌の私には小龍包は危険です(笑)

こちらは、スープの小龍包

プリプリの海老チリ~!

この、豚バラ肉のガーリック風味は絶品!ビールに最高!!

〆にあっさりと、スープ冷麺(ホント、さっぱり~)

でも、私はあまりに美味しかった「ニラ入り餃子」が〆に(笑)<おかわりしちゃったもんね~
皮がモチモチでホントに美味しいの~

バイキング(ブッフェ)形式なものは少ししかなく、飲茶やお料理は席でオーダーすると
そこから作って持ってきてくれるので、冷めてないし、良かったっす。
ただ、全体的に見ると、お野菜が少ないかな・・・ってか、サラダみたいなあっさりしたものが
食べたくなっちゃった(^^;
味はホントに美味しかったっす(^^)v
場所はホテル日航関西空港の「桃李」

腹ごなしに、関空をウロウロ&足ツボ(中国式)を受けて帰ってきたの~
私の胃袋は夏バテ知らず(^^;