今回、お世話になったのは、旅館「鴻臚(こうろ)」さん。
じゃらんで検索して、その中から友が選んで決まった。
あれこれプランがある中で、今回は「京ブランド野菜懐石プラン」っつーもの。

創業は1948年(昭和23年)だけど、あちこち改装が加えられてる感じ。
お風呂も改装したとかで、広いしきれいだった。
お布団が、私のはちょっとなんだか汗臭かったように感じたんだけど、
それを除けばトータル的にOK!
京都の真中にあり、交通の便も悪くないので、いいんじゃないかな。

と言う事で、お決まりのお食事の写真(^^ゞ

鯛のカルパッチョ

しゃぶしゃぶ~

鱧と松茸のおすいもの(私にとって今年初めての松茸でした(喜))

上記以外にも揚げ物とか酢の物とかありました。
ご飯は生姜のご飯で、こちらも美味!

こちらは翌朝の朝食

こんな湯豆腐もついてました~