9月15日、さんどさんと共に甲子園へ乗り込んだ(いつもご一緒ありがとうです!)。
ペナントレースでは今年最後の甲子園観戦と言うことになる。
シーズン始めはなかなか勝ち試合が見られなかったんだけど、
前回ぐらいからなんかイイ感じになってきている(<ちょっと遅いが(^^;)

私は割りと、げんを担ぐのがすきだったりするんで、ピアスだのブレスレットだの
ネックレスだののアクセサリーとか、その日の服、応援のウェアーとかも
あれこれ気にしたりする。
前回は真夏だった事もあり、素足でサンダルで出かけるので、ペディキュアをしてみた。
もちろんタイガースカラーにちなんで黄色。
それが功を奏したのか?(違) 勝利!(^^)v
と言う事で、今回も黄色のペディキュアで出かけた。

投手の安藤がイマイチ、ピリッとしなかったが、浜ちゃんが2ラン!
その2点を9回、球児が守りきれるか?という所で諸事情があり球場を後に。

でも大丈夫!私が黄色のペディキュアしてるから(嘘)
それにほら、こんな綺麗な虹がかかってるんですもの!

結果はもちろん!勝ちました(^^)v