覚書きとお知らせ。

2日前の昼。
閃輝暗点の症状。暫くして治る。

昨日の朝。
またもや閃輝暗点の症状。
閃輝暗点の症状が治まっても、真中の視野が欠ける。
文字を書こうとする、見ようとする所が見難い。
朝から夜寝る前になっても治らず。

本日。
朝から右側に頭痛(右目のおくから頭にかけて)
追記:視野の欠損(見たいところが見られない)も引き続きあり。
運転には問題ないので、叱られるのを覚悟で運転して病院へ。

乳腺外科受診。
先ずは眼科へと言われ、受診するも、加齢による目の中の水分に浮かぶごみのようなものがちょうど真中に居座っている。病気ではないとの事。

ただし、網膜はく離でもこのような状況になるので、なんかあったらまた受診せよと。

午後一で急遽MRIを入れてもらえた。
診察室で開口一番、残念ながら脳に転移、と。

覚悟はしていたので、あぁ、やっぱり。

来週早々に脳神経外科を受診し、対応することに。

この書いている文字も非常に見難い状態が続いておりますゆえ、暫く更新とか書き込み、ブログを訪ねる事が出来ないかもしれません。
万が一の時は、組長が私の代わりに更新してくれる事でしょう。
事故った時もそうだったようにね(笑)

ま、しかしなんでこうもどえりゃ~ところばっかりに癌が転移するんでしょうねぇ。
ま、余命半年をそろそろ3年なのでまぁまぁ頑張った方かな?

とりあえずは、諦めずに治療に頑張りますゆえ、ご心配なく!