なんだか、朝晩はめっちゃ寒いのに昼間はアホみたいに暑かったりするもんだから、体の調子を整えるのに苦労するわ~
と思っていたら、やっぱり11月ですね、結構冷えてきました。
朝晩はヒーターも登場しております(^^ゞ

と言う事で、ねーちゃん’sは寄り添って寝ております。

こんな感じに同じ方向をむいているかと思えば

顔をつき合わせていたりもしてますし

寒い時はこのようにググッと寄り添っております。

コハダは?とお思いでしょうが、3匹がくっつく事は珍しいので(^^;まだその画像はありません。
でも、今朝、コタツに毛布と布団をかけて冬仕様にしてあげたら、さっそく3匹が入っておりました。
基本的にコタツの電気はつけないので、もっと寒くなってくると、ペットヒーターと電気座布団をしいて昼夜交代でつかうことになります。
そんな日も、もうすぐそこに来ています。