これまで、二つ折りのマンハッタナーズの財布を使ってきた。
しかし、カードとポイントカードが山盛りで、まるで「手榴弾」のよう(^^;;;
と皆に笑われてきた。ってか、ビックリされるぐらいパツンパツンに膨れ上がっていたのだ。
そしてついに、生地がはげてきたのだ(-_-メ)

ホントは暮までに買って、新年におろそうと思っていたのだが、どんどん酷くなるので、これは早急に買わねば!

やっぱ、風水とか考えると、黄色だよなーと思っていたら、あまりに黄色は入るのも入るけど、出るのも出ちゃうんだとか(笑)
なので、黄土色が良いらしい。そんな財布で、願わくば猫柄がないかなぁ?と欲望だけは膨らむのだった。

ってな事で先日、大阪へ出た時に、デパートの財布売り場を物色。
マンハッタナーズのお財布が「私を買ってぇ~!(はぁと)」と言って来たので(^^;
迷わず購入!(ホントは猫がドラムたたいてるやつの柄が良かったので少し迷った(^^;;)
手榴弾財布にちょっと反省して、今度は長財布にしてみた。

↓これ

↓ちょっとアップに