合羽橋であれこれお店を冷やかし、暖簾屋さんで暖簾を買い、サンプルショップでサンプル(寿司ネタ)のアクセサリーを買ったりしてから浅草へ。
先ずは腹ごしらえに寿司屋に向かいますが、寿司のお話はまた別で(^^ゞ

お決まりの雷門のでっかいちょうちん。

しかし、ホントにスゴイ人!人!人!
仲見世は、すれ違うのも大変です。

浅草寺と浅草神社にお参りして、舟和で芋ようかんを買いました。

出たところには「神谷バー」

ちょっと一杯飲もうかな?とも思ったんだけど、なんだか食堂みたいな感じで食券買わないといけないシステムだったんで、ちょっと気が削がれて東京駅へ向かう事に。


浅草のこの番地の所からアサヒビールのこんなビルが見えます。
ビールの形(上に泡みたいな感じ)になってて凝ってますが、隣のあの金色の雲と言うかウ○コみたい(^^;なものはなんでしょう?(笑)

んで、向かった東京駅。大丸もあれこれビルも出来たけどまだ工事中の所が多くて迷路のよう。
写真はありませんが、出来たばかりの「駅なか」のグランスタ、掃いて捨てるほど人が居ます(^^;;
なんだか、人酔いしそうな感じ(>_<)だし、疲れてきたので店に入ることに。 ってな事で、駅の中の店でで2件はしごして帰路につきました。 行ったお店はまた後日(^^ゞ