いつだったか、乳がんの事でgoogleで探しのものをしていたら、とても惹き込まれる書き方をされている人のブログに行き当たった。
ナイトカオさんと言う人のブログ(乳がんリンクにURLあります)。
そのカオちゃんちに「忘年会ヤリマスカ?」の文字が。

それを見ている時、どこからか声がした。
「おまえ、絶対に行け!行かなきゃダメだよ」

・・・だ、誰?(^^;;
次の瞬間私は、「参加させてください」のメールを送っていた。
そして冬至の昨日、奈良-江戸の日帰り弾丸ツアーで行って参りましたぜ!

3次会まで含めると、30名近い参加者の皆さま。
常連さんもお初参加の方も和気藹々盛り上がり、とても癌体験者とは思えないパワフルなオフ会だった。
なんかね、「無敵」って感じなの。

みなさまといっぱいお話をし、力を頂いた。
心にあった不安の種が芽を出しそうだったんだけど、おかげさまで払拭できた感じ(^^)v
参加のみなさま、お一人お一人に感謝!感謝!です。
幹事のカオちゃん、ありがとう!&お疲れさまでしたm(__)m

そしてみなさま、これからもよろしくお願いしますm(__)m
またいつかお会いできる日を楽しみにしてます!(#^_^#)