クリスマス・イブ、ほぼ1日年賀状を作成して明け暮れた。
スマスマを見る前に、wii fitでもちょっくらやってみるか、と。
私のfit君に乗ると、
「今日はクリスマスイブですね。、、、あ、ちぃさんには私がついてますから」と
何気にfit君に慰められちゃった(笑)
イブにパーティも家族の団欒もない我が家ですから(爆)
しかも、休肝日なので飲めないよ(T^T)

そしてクリスマス。
仕事を終え、お風呂に入って、昨日飲まなかった分、今日は飲むぞ!(^^)/
ビールを飲みながら支度ををして、
生協さんで買った、イベリコ豚の生ハムを皿に盛り、

ピンクのシャンパン(POMMERY)

そして何年も飲み忘れていた(笑)赤ワインで食す。

パルメジャーノをかけていただくとまた美味!

飲んだ~!食った~!酔った~!
最後はTVみながら寝ちまった(爆)

そんな私を、猫達は呆れ顔で見ていた事でしょう(^^;

でもね、3猫が元気で、私も元気で、美味しいものが飲み食いできて、
病院じゃなくて家で迎えられるクリスマス。
誰かと祝わなくても幸せだ~!\(^O^)/