沖縄に雪が降ったとか?
初めてみたいですね。それほどの寒波が来てるんだ。
みなさま、寒さの中いかがお過ごしですか?

s-DSC02312

こはだもだいぶおばーちゃんになりまして、私のベッドで寝てばかりですが、この子に癒されて頑張っておりますですよ~!

年賀状、戴いた方にお返事するシステムにしましたが、風邪で体調不良だったため、年始に戴きました年賀状は、松の内ギリギリに出してます。
松の内内届かなきゃいけないんだけど、勘弁してねm(__)m
喪中の方と住所間違いで戻ってきた方は、寒中見舞いをお出ししてます。
私に出したけど、年賀状も寒中見舞いも届いてないよ、と言う方は、遠慮なくおっしゃって下さいませね!

体調の方は、相変わらずです。
タキソール(パクリタキセル)の副作用の痺れは、結構ハンパなく酷く、車の運転は禁止のまま、歩くのもヨチヨチ歩きのばーさんのようです。
足首から下は感覚が無いので、人の足を履いてるみたいなの。
すっごく遠い所に感覚がある感じ。
だから、履いてるスリッパが脱げても分からない感じなのよね~
階段も1段1段、自分でもイラッとくるぐらいの遅さでしか上り下り出来ません。
手も痺れてるので、クリップが開かないぐらい力も無いです。
他の副作用もまだ出てまして、鼻血も出ますし、目は結膜炎のようなままだし、耳もあともう少しの所で足踏みしてます。
でもまぁ、なんとか人様のお力をお借りして、生活は出来ております。
ありがたいことだと思います。

USJにも行って参りました。
クールジャパンが始まったから。
s-IMG_0521

第一の目的は、モンスターハンター!
s-IMG_0529

知らない人、興味の無い人にはあんまりでしょうけど、うちら狩人にはウハウハでござりまする!

リアルアイルー
s-IMG_0489

黒炎王リオレウス
s-IMG_0477
s-IMG_0500

金雷公ジンオウガ(去年の色塗り直し?(笑))
s-IMG_0505

えー、フォト・オポチュニティ(撮ってもらった写真は有料、自分のカメラでも撮ってくれます)も、せっかくなので買っちゃいました!この写真は自分のカメラですが。
s-IMG_dino
よーく見ると私が写っておりますよ!

えー、肉焼き器と私(ご機嫌です~)
s-IMG_0523_

クールジャパンですが、ミニオンも健在!
s-IMG_0545
ロールケーキ、可愛いし美味しかったですよ~

ハロウィンの頃より、歩き方がおかしくなってきておりまして、その歩き方を見たクルーから、ハリポタのジャーニーも、動く搭乗口ではなく、ストップさせたところから乗れますよ、と言われたんですが、あのぐらいなら大丈夫そうなので「多分大丈夫!」とやってみたら、ライドに成功!
それで大丈夫と思っていたら、、、、、

きゃりーぱみゅぱみゅのライドは、うちら目線で今回一押し!の楽しいコースター!
でも、下りる時にブーツが脱げて転んでしまった( ̄▽ ̄;A フキフキ・・・
クルーのおにーさん、心配かけてごめんよー!
s-IMG_0534
s-IMG_0535
s-IMG_0537

エヴァンゲリオンも進撃の巨人も、4Dシアターでした。
独特の世界観がありますね。
どっちもあんまり知らないんですが、楽しめましたよ~!
s-IMG_0533
お好きな人は是非!

お酒をあんまり飲まなくなったので、スイーツに走っております(笑)
s-IMG_0575
コメダのシロノアールの季節限定ヴァージョン?
s-IMG_0576
キャラノワールがめっちゃ美味しい!キャラメル好きにはたまらん逸品!!
今、コメダのwebサイトはチョコノワールですが、2月いっぱいぐらいまでキャラノワールもあるはずなので、キャラメル好きは是非お試しを!

気が置けない仲間と新年会。
(気が置けない、は気を使う必要が無いと言う良い意味の言葉なんですが、最近、油断できない、と言う違う意味で使う人が出てきてるらしいのです。もちろん、良い意味で使ってますので、そのように読んでね!あー、日本語は難しい)
肉好き乙女達の焼肉祭。
s-DSC02337
s-DSC02347
野菜もね
s-DSC02346

ビールと焼酎飲んだぞー!美味かった!O(≧∇≦)O
s-DSC02334
s-DSC02344
しかし、このぐらいで酔うと言う可愛い私σ(^◇^;)

その後、スイーツ乙女も参加してのスイーツ茶話会。
s-DSC02354

肉ばっかり食ってるわけではありませんよ。
平日は、お野菜中心のヘルシーなものを戴いております。
車が運転出来ないので、組長のご家族にまぜて貰ってご飯を戴いております。
「居候、3杯目にはそっと出し」
ではないですが、遠慮すると叱られるぐらいにいーーっぱい戴いております。
感謝でございますm(__)m

ブログに載せるとなると特別な感じになるので、肉とかが多くなるわね~
あ、寿司も食ってます!回ってるけどね~


s-IMG_0561
塩水ウニ
s-IMG_0560
アジ
s-IMG_0563
中トロ
s-IMG_0564
そうそう、ほぼ日からお知らせが来て、ちょっとお高いオーブントースターを買っちゃった!
あんた、いつまで生きるの!って画面の前で吠えてチョ!
s-DSC02368

毎日は食べられないけど、バターたっぷりのトーストはたまらなく旨い!
s-DSC02374
ちょっとパンが薄かったので、次は厚切りを買う予定!
クロワッサンもバゲットも得意だってさ!
餅は確かに上手に焼けた!

なんか、食べものばかりのご報告になっちゃったね(笑)
ま、土俵際なんで、贅沢させて~(爆)
近状でした!(*^。^*)