みなさん、まいど(*^^)/
節分ですね。
明日から「春」ですよー!

s-DSC02508
桜餅(道明寺の方)が売っていると、ついつい買っちゃう(^^ゞ

散らかってる部屋に豆をまいても、とんでもない事になるだけなので、
恵方巻きを食べました~!O(≧∇≦)O
s-DSC02506
s-DSC02507

食べ物の後に、私の汚い足で申し訳ないですがm(__)m

s-DSC02498
足の感覚が無いと、すっ転んだりするの。
青アザになりちょっと腫れてます(T^T)
治りが悪いんで、転び防止にストックついて歩いてます。

モンハンフェスタ大阪、行って来ました。

s-DSC02404
s-DSC02406
s-DSC02449
s-DSC02455
s-DSC02454

ずっと並ばないといけないのは、修行並みの苦行でしたが、
楽しめたのでヨシ!
ただ、会場で3回もすっ転んだよ(T^T)
天気が良く、少し暖かかったので良かった!
s-DSC02401

DAIGOがゲストで来てたんだけど、物販に並んでいたので、
モニターのDAIGOが垣間見えるだけでした。
残念!(・`ε・´*)チェ

DAIGOと言えば、北川景子との結婚、良いニュースでしたね!
なかなか、芸能界だけじゃなく経済とか政治も含めて
良いニュースってニュースで言わないもんねー
もっと免疫が上がる、楽しい事を放送してチョー!

と思ったら、今日は清原の逮捕、ベッキーとゲス乙の不倫と
なんかドロドロしてて嫌ね~┐( -“-)┌

薬に手を出さなきゃ&まともにしてりゃ、一生楽に暮らせるほど
稼いだんじゃないの?良い成績も残してるのに残念だわ。

ゲス乙の男の方より、ベッキーが叩かれすぎかなぁ?とも
思うんだけど、どっちも後始末が下手だからあかんのかな?
一生に出会える人はそれほど多くないと思うのね。
その中で、この人が最高!と思った後に、
もっと最高の人と出会う事も当然あるでしょう。
ま、それが、結婚していたり(片方でも両方でも)する事も
あるわけで、、、、、
擁護するわけじゃないけど、恋愛は難しいね。
って、恋愛の「れ」の字も無い私が言うのもなんだけどσ(^◇^;)
私の「この人」は、18歳の時ね。
色んな人に出会ったけど、今思うと彼を超える人は出てこなかった。
独り身の理由にそれもあるのよね。あと、面倒臭い(爆)
若かったから、良い思い出しか残ってないのかもだけど。
その人を知っているのは多分、Sちゃん!、貴女ぐらいよ(笑)
あー、ババァが恋の話をしても気持ち悪いだけなので、

\(・_\)ソノ話は(/_・)/コッチにおいといて

4月まで生きてますと、乳がん初発から10年になります。
もういい加減に癌よ消えてくれ!と思うのですが、
CTやMRIを撮るとちゃんと鎮座ましましとる!(怒)
根競べですが、いけるところまで頑張ります!
また、なんかあったらUPしますね~。