してました。
( ̄▽ ̄;A フキフキ・・・

12日に脳のMRIが、前回のガンマナイフ(11月)の時に予約してありまして、受けましたところ、また癌が出来てました。

ガッカリ(T^T)

で、ガンマナイフ2泊3日の入院でした。ガンマナイフ3回目!

お利口にお留守番してくれてたこはだっち!
s-id-264850312

ガンマナイフは、2泊3日だけど、個室に入らなくてはならず、どの部屋になるかは分からんと言われたのですが、なんと!一番高い部屋しか空いて無いと!!
s-DSC02601_
s-s-id-264850416
s-DSC02596
s-DSC02583
s-DSC02585
s-DSC02592
s-DSC02593
冷蔵庫もおまけみたいなちっちゃいのではなく、単身赴任ならこのぐらいあれば大丈夫ぐらいの冷蔵庫だし。冷凍庫もあるし!
s-DSC02584
お風呂もシャワーもついてるし、流し台も、洗面もあり。
s-DSC02594
s-DSC02595
ロッキングチェアまでついてた(笑)
s-DSC02582
肝心の椅子の足元を撮影してないし( ̄▽ ̄;A フキフキ・・・

とりあえず、帰ってまいりました。

すぐには結果が出ないので、また身体の方の抗がん剤をやりつつ、数ヶ月後にMRI撮って、また出来てたら治療と言う事になるかと思います。
肝臓とか、リンパとか、胸とか、そんじょそこらにある癌が暴れださないように、上手くコントロールして、頭の方もコントロールして、いけるところまで頑張ります!

で、しつこいようですが、こうなってくると気にするなと言われても気になってしまうんですよ。
Kさんに「占いに興味ある?」と聞かれて、興味本位でみてもらって、運気も良くない、手相も良くない、「2」と言う数字が出てるから来年の2月頃(今月ですね)死ぬかもと言われましたが、占ってもらってから脳転移が見つかり、怒涛の治療が始まったんですけど、そうなると半分以上は当ってる感じなのよね。
怖いわ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
今年はうるう年で29日まであるんで、あと11日。
2月に死ぬってーのだけは当らんで欲しいなぁと思ってます。
っつか、東京オリンピック見たいし!
でも、数ヶ月経っても更新が無ければ、当ったなーと思ってください。
(゚u゚)>ベー