普段、青アザが絶えないぐらいのおっちょこちょいな私なんだけど、
今日、別部署を手伝っていて、やっちゃいました。

機械に小指をはさんでしまい、たぶん医者に行かなくちゃいけない位の程度。
でも、昼過ぎで医者もやってない時間だったんで、様子見。
痛みには強い方なので、このぐらいはと仕事終了まで頑張る。

家に帰る前にドラッグストアへ寄って、あれこれ買って帰って、
防水シート貼って風呂入って、ビール飲みながら治療でも、と思ったんだけど、
傷口見たら、結構ヤバい(^^;;;;;

でもなー、これ医者へ行ってもどうしようもないしな、とバンドエイド類と防水シートでグルグルに。
とえいあえず、骨も折れてなさそうなので、傷が治ってくれるのを待とうかと。
もっとヤバくなったらちゃんと医者へ行きますので(^^;

でも良かった~!もうちょっと酷かったら、どこかの「組」の人が
落とし前つけさせられたみたいになってたかも~(笑)
「兄貴!ドスが持てやせんぜ!」とか泣きついてたりして?(^^;;

ってな冗談はさておいて、正月ボケで私みたいにボケ~~~っとしてると
こんなことになりますんで、みなさま、お気をつけてね!(^^)/