どんな植物でも、枯らしてしまうのが得意(笑)な私ですが、
殺風景な玄関先をなんとか少しでも爽やかに彩れないかな?と
ガーデニングもどきを始めたのが春頃だったと思うのです。
晩秋まではなんとか花たちももってくれていたんですが、
12月に入って、どうにも見苦しくなったので(^^;
前回も色々アドバイスいただいた、ガーデニングが得意な
mamemoさんに、今回もアドバイス頂いたりして、こんな感じに
してみました。

ホームセンターの苗売り場、やっぱり外なので(<当たり前(^^;)
めっちゃ寒く、思いっきりテキトーなのをチョイスしてしまいました(^^;
寒風の中、ちゃんと育ってくれますように!(^∧^)