昨日、スマスマ(smap x smap)を見た。
ビストロのゲストは、ジェーン・バーキン。
やっぱり、エルメスの自身の冠のついたバーキン・バック持参でいらした。
しか~し!歌詞を書いた紙とか、靴下とか、チョコレートとか、あれこれパンパン(ぱっつんぱつん?)に入っている。
気さくだわ~

実は名前だけしか知らなかったんだけど、こんなにざっくばらんな人とは知らなかった。
食事も、ガッツリ大きなお口をあけて、美味しそうに召し上がる。

そして勝者に送られるプレゼントは、kissとエルメスのバーキン!
木村君が、「男の人も持てますかね?」みたいな事を聞いたんだけど、
それを聞いて何を思ったのか、木村君からバッグを取り上げ、おもむろに踏んづけ始めた(笑)
手で引っ張る、ぐちゃぐちゃにする~!
木村君のあっけにとられた顔と言ったら・・・(爆)
すんごくスッキリしたというか、大笑いできたと言うか、ジェーン・バーキン、お茶目!最高!\(^O^)/

100万円はくだらないバッグを、こんなにしちゃうなんて、さすが!バーキン!!
めちゃめちゃかっこ良い~
大体普通のみなさんは、大事に大事に傷がつかないように使ってますもんね。
こんな使い方できるのって、スゴイ!ちょっと、憧れ~
ブランド物は持たない(持てない)私だが、バーキンをこんなにぐちゃぐちゃにして持てるなら
ちょっとめちゃめちゃかっこいいじゃない?
なので、ちょっと持ってみたいと思った<一生無理だが(笑)