1月27日。2ヶ月に1回開催されている、ちなつもお手伝いしている、
さくらそう(子宮筋腫・内膜症等の体験者の自助グループ)のおしゃべり会へ行ってきた。
ちょうど、女子マラソンが開催されていて、雪もちらつく寒空の中、
走る人も、沿道で応援する人も頑張っていた。
福士選手、残念だったけど、よく完走したよね。ちょっと感動!

おしゃべり会。都合がつくと参加させてもらうのだが、
インターネットがこれほどに普及しても、やっぱり人と人、
顔を見合わせてお話する事って大事だな、と改めて感じた次第。

そしておしゃべり会の後、お世話させて頂いている5名が全員揃った
というのもあり、せっかくなのでお食事会に行く事に。
以前、Yさんとも行ったことのあるお店。
水炊きと鶏料理が自慢の店。
美味しいものを食べて、楽しくお喋りすると、ストレスも吹っ飛びますね(^^)v

さぁ、よだれもののお料理の数々をご覧下さい。

定番ですね。ねぎまです。

そして、私の好きな、ハツ。

鶏もも肉のたたき。

10本限定の鶏の白レバー。濃厚で美味!

鶏だけじゃありません、お魚もあります。寒ブリの焼き霜。

爆弾コロッケ(笑)

ささみの梅のせと柚子胡椒のせ。

はい、翌日はコラーゲンでお肌プリプリに!と言われた、お店自慢の水炊き

白濁したスープは、ホントに濃厚でした!

あ~、美味かった!満足!満足!(#^_^#)