一番見たいと言っていた、組長の叔母様が行けなくなったので、
ピンチヒッターとしてオペラ座の怪人を見に行く事になった。
10年ほど前、名古屋でやった時も見に行ってるんだけどね。

4人で大阪に向かいます。
四季劇場に行く前に、腹ごしらえ。
私以外、好き嫌いの激しい人ばかりなので(笑)ブッフェスタイルのレストランを予約。

私と、もう一人はアルコール好きなので(^^;、ちょいと一杯飲みます。

こんなにいっぱい取っちゃった(笑)・・・でも、完食!&おかわりまで(爆)

ピザとパスタは、焼きたて、茹でたてを提供してくれます。

焼き物は、タンドリーチキン、健康豚のグリル、野菜のグリル

この他にも、いっぱいあって、いっぱい食べちゃった(^^;

こう言う、健康的なものも、ちゃんととってます・・・無駄な抵抗?(^^;

でもこの、ねばねばサラダ、めっちゃ美味かった!これは家でも真似できそうだよ~

クレープも焼きたてに好きなものをトッピングして包んでくれます。

私は、バニラアイスとマロンクリーム、小倉餡を包んでもらったの~
もう、この頃には、食べ過ぎで苦しい状態(^^;;

さてさて、腹ごしらえをしたら、四季劇場へ向かいます。

劇団四季の場合、演じる人によってもだいぶ変わったりするんだけれど、
今回の人も良かったです。
ステージから衣装まで、豪華!豪華!
皆さんも良くご存知の「オペラ座の怪人」と、「マスカレード」は鳥肌モノです。
何度もカーテンコールがあり、最後は私もスタンディングオベーションです。
ちょっと「ブラボー!」って叫ぶ勇気は無かったけど(^^;;

幕間の休憩時間、ちょいといっぱい引っかけます。
そこで、オペラっつー名前のシャンパン(ってか、スパークリングワインね)を発見!
シャンパンだと酔いそうなので、持ち帰りも出来るとの事だったから買って帰る事に。

ちょっと豪華でしょ?飲んだ感想はまた後日。

やっぱ、こう言う芸術にひたることも必要だな~と感じましたです。
みなさんもご覧になってはいかがでしょうか?(^^)