3月28日の金曜日より、怒涛の週末、そして、怒涛の1ヶ月の始まりになりそうなんです。
何が?・・・ですよね?

って事で、手始めに、3月28日は、われらが阪神タイガースの開幕戦であります!
聖地・甲子園は高校球児達の為に明け渡しているので、大阪ドームでの開催なのです!
チケット、取れました~!行って来ました~!(^^)v

開幕戦なので、開幕セレモニー&始球式があります。
関西では有名な、高校生のチアリーダー「ゴールデンベアーズ」による、素晴しいパフォーマンスがありました。

国歌斉唱は清水翔太さん、ちょっとファンキーな国歌になってめっちゃかっこよかったです!(^^)v
始球式は、やしきたかじんさんと藤山直美さんのベタなコンビ!夫婦漫才のようで楽しかったわ~
そして、試合は始まります!

ご一緒したのは、SさんとIさん。お2人とも私以上の阪神ファンであります。
私はいつもの金本の応援ジャージを着て、ビールを飲みながらの応援でございます(笑)。
先取点は取られたものの、やっぱね、クリーンナップが打てば、間違いない!

ドームに花咲くジェット風船も、綺麗でしょ?

なんかここ数年、開幕戦に勝った記憶が無かったので、今年こそは!と思っていました。

はいな、勝たせていただきました!
歌ってきました!六甲颪!!
やっぱり勝利はめちゃめちゃ嬉しいものです!

そして今日(3/30)で、開幕3日目なんですが、3連勝です!(^^)v めちゃめちゃ嬉しいっす!!!
今年はやっぱ機動力と実力で、リーグ優勝も日本一も勝ち取ってもらいたいです!

週末の土日にもこれに負けないお楽しみがいっぱいありました!
続きは後日UP予定!お楽しみに(^_-)-☆