4月1日、へー太郎さんが奈良にいらして、観光とお食事を一緒にした。
(怒涛のオフ-奈良・奈良町(ならまち)編をご覧下さいm(__)m)
その時に、こんな素敵なプレゼントを持ってきて下さったの!
お手製よ!お手製!!

にゃんこの後姿と、桜の花の、美しい事!!

使うのがもったいないので(笑)、玄関のギャラリーに飾ってあります!(#^_^#)

名前とサインまで書いてくださって、正に世界に1つだけ!(^^)v

へー太郎さん、ありがとうございました!m(__)m

そして12日、車の点検と、nobinekoさんの事務所に用事があったので、名古屋へ。
nobinekoさんの事務所には、何故か(笑)ジョーバ(ナショナルのフィットネス機器)があり、早速試させてもらいました~
ジョーバにのって喜んでいるのが私(笑)

nobinekoさんの事務所には、ほら、こんなにアフラックダックがいっぱい!

こんなバイオリンとかの楽器を持ったアフラックダックもいました!
音色がその楽器の音になってます。優れもの~

nobinekoさん、お世話になりましたm(__)m

そして、月曜。
2年目クリア!で、自分のためにお祝い(笑)

ちょっと贅沢して、Moet & Chandonのロゼのハーフを!

う~ん、見事な泡立ち!

はい、すっかり酔っ払いました(爆)

ホントに美味しいお酒になったし、気持ちよく酔っ払わせてもらいました!
あらゆる事に感謝!そしてみなさまにも感謝!m(__)mありがとう~!