ケマとパオとクリリンのおかーにゃんのマーマーレードは、
名古屋の家の中庭に、妊娠中、毎日托鉢に来ておりました。
そして、1990年4月18日、無事出産!その後も托鉢には訪れておりました。
そして出産後1ヶ月ぐらいで、3匹の子供を連れて中庭に引っ越してきたのです。
そのうち、子供達を安心して預けられる(安全でご飯がもらえる)と思ったのか?
「子供達をよろしくお願いしますニャ」と言って(実際には言ってないが(笑))家の家からは離れて行きました。

クリリンは3ヶ月で死んでしまいましたが、ケマとパオはそれからも2度の引越し、新猫コハダの参入と言う
ストレスになる大きなイベントも乗り越え、今日で18歳になりました。( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

最近のケマとパオを見てやってください。多少ばーちゃんでヨレてますが(^^;まだ可愛いです<親ばか(笑)

爪とぎの上で(今日のケマ嬢)

おかーさん、ご飯下さい(今日のパオ嬢)

爆睡中(ケマ嬢)

同じく爆睡中(パオ嬢)

「おねーちゃんたちぃ~、にゃが生きしてにゃぁ~」byコハダ