GW真っ只中ですが、仕事です(笑)
みなさまは、いかがお過ごしでしょうか?

さて29日、名古屋のSさんと、甲子園へ野球観戦に行って参りました!
めったに自分の写真は出しませんが(笑)甲子園もリニューアル中と言う事と
今年初めての甲子園なので、記念に撮ったものです。

雲ひとつ無い、青空の下で、ビールがビールが進む君だったんですが(笑)

試合がねぇ、「もぉ~、なんちゅーしょーも無い試合じゃぁ!(怒)」
勝負事ですから、勝ち負けがあって当たり前で、
調子が良い阪神でも、そりゃ~負ける時もあります。
負け試合でも、楽しめる事があれば割と満足して帰れるんですが、
外人ピッチャーが暴投でやっちゃいけない点を、しかも連続で2度も!
「岡田ー!ピッチャー代えろーー!」
甲子園にはよくいる叫ぶおっさんに、激しく同意(笑)

昨夜はシーソーゲームの展開で、最後に新井の劇的さよならホームランが
ありましたね、そんな試合が見たかったです(T^T)

はい、気を取り直して、恒例のジェット風船です(^^)