2月の京都オフに参加させていただいた折、
keikoさんのお店で、のんべーな3人が偶然にも同席になり(笑)
いつか大阪で飲みたいね~、ってな話になった。
(その時の、のんべー3人とは、きみちゃん、mimosaさん、私である(^^;;)

関西のフレンズにも声をおかけし、それがこの週末実現!
きみちゃん、ちこちこさん、鳴海さん、まりぃさん、
mimosaさん、merryさん、ちなつの7名で盛り上がってまいりました!(^^)v

ご用事のあるきみちゃん以外は、3時に集まってお茶。
再建のお話で2時間ほど盛り上がる!

その後、きみちゃんと合流して、いざ宴会場へ!
では、お決まりのメニューをどうぞ(笑)

お刺身~(北海造り3種盛り合わせ)

イカの照焼き、鴨ロース・サラダ添え

北海道名物・鮭のちゃんちゃん焼き

フライ盛り合わせ

〆にちゃんちゃん焼きのところにうどんだったのだが、撮り忘れ(^^;;

いや~、みんな食べるより飲むよりなにより「喋る!」(笑)
よ~喋った!よ~笑った!よ~飲んだ!
なんかね、話題が尽きる事がないのよね。すごいわ~

実はこの日、予定外の生理が来てしまい、また滅多にならない貧血っぽくなってふらふらだった。
夜までもつかなぁ?と不安を抱きつつ家を出たのだが、やっぱ私の血はビールで出来てるらしい(笑)
宴会が終わる頃には、貧血によるフラフラもなくなって絶好調!(爆)
ご心配をおかけした皆様、すいませんでしたm(__)m

宴会の飲み放題付2時間コースは、あっという間に過ぎ、
まりぃさん以外はカラオケへ!
混雑時だったんで、狭いお部屋だったんだけど、ま~盛り上がる盛り上がる!
関西フレンズのみなさん、お歌も上手いしノリが良い事!(^_-)-☆
ちこマダムのトレビアンなお歌もいっぱい聞けたし、
飲んで、歌って、踊って、笑いっぱなしの2時間はあっという間に過ぎ・・・
時間も時間なので、みなさん帰路に。

ご参加の皆様、楽しかったです。ありがとうございました!m(__)m
また、遊んでやってください(#^_^#)
今回参加できなかった皆様も、また遊んでやってください(^_-)-☆