いや~、寒いっす!(+_+)
5月も半ばになろうかと言うのに、なんつー寒さ!
灯油はとうの昔に無くなったしさ(~、~) チッ! 電気ヒーターつけてます。
おかげで、ブレーカー、飛ぶ飛ぶ(笑)
ヒーター入れてることを忘れて、レンジとかポットとかドライヤーを使うからいかんのだけど、
学習できないのよね~ おかげで暗がりの中、ブレーカーを入れる技を身につけましたわ。

で、ま、ヒーターの前に陣取りながら、12日に始まったSMAPの木村君の月9ドラマ、みておりました。
こんなふうに


・・・嘘
実際これは、wii fitの画面を見つめるコハダで~す!(^^;

さて、木村君のもじゃくら先生、可愛いけどさ~
あの選挙の逆転は、ありえなくね?(笑)
ま、それがドラマなんだろうけどさ~
政治ドラマだから?って事で、「キムタクドラマ」としても初回の視聴率は低かったようですね。
やっぱ、設定がマズカッタ?(笑)
マドンナも歌ってるんだけどねぇ~ あ、関係ない?(笑)

確かに、私も政治関係は嫌いなんだけど~、好きな映画があるんです。
ひっそりとしか知られてないかも?
DAVE(デーヴ)っつーやつです。

大統領の影武者として雇われたデーヴ、ほんのちょっとだけの契約のはずが、
当の大統領が不倫中にベッドで脳卒中(脳死状態で未だ死んでない)。しかたなく影武者を続けるデーヴ。
最初は回りに言われるがままだったのが、彼本来の優しさとか誠実さが出るにつれ、国民を惹きつけていく。
一旦削らざるを得なかった福祉予算を、友人の会計士?と捻り出すところは、
あぁ、こう言う政治家であってほしいな、と政治に関心のない私でも思えるほど。
きっとやれば出来ることを、おエライ方々はやらないのよね~
日本の政治家の方々、デーヴを見習え!と思いましたです(^^ゞ
心温まる映画をケビン・クラインとシガニー・ウィーバーが好演してるし、
主演だけじゃなくて脇役の方もみんなすごく良い味を出してます。
チャンスがあったら、見てみて~(^^)v