怒涛の土日のお遊び(またかい!)はまた後ほどUPしますが、
金曜、月曜、火曜と三連続で病院通いでした。

金曜、胃カメラ検査の結果発表~!
慢性胃炎の細胞が認められる以外、異常はありません。
ピロリ菌も認められません。
ヤッター!\(^O^)/ 去年のピロリが消えたぞ!(^^)v
あ、去年も採った細胞の中に少しいた(治療の必要が無い程度)んだけど、
今回採った細胞の中には見当たらなかっただけで、胃全体に全く居ないかどうかは
わからないけど、全く心配は要らないそうです(^^)v
ガッツポーズp(^^)q であります(#^_^#)

月曜、乳腺外科の検診日。
前回、別病院で撮ったレントゲンを持って行ったんだけど、
骨への転移や異常は無いけど、変形性脊椎症を指摘された。
・・・老化だってさ(-。-)y-゚゚゚
調べてみたら、昔重労働とかスポーツした人がなりやすいそうな。
症状が無いので(軽く腰痛はあるけど<一般的な)ストレッチしとけと
言われてしまいました。
まだ10歳以上上の人がなる病気だよ(T^T)うぇ~ん!
でもね、また、じじぃ恐るべし!だったの。
実はこの前日、記憶がぶっ飛ぶほどの大酔っ払いで
朝まで酒が残っていました(<アルコール計で測定(笑))
「ちょっとこの頃、夜更かしが続いているだろう?気をつけないかん」
と指摘されちゃった<その頃には酒は抜けてたはずなんだけどね。
多分、皮膚の弾力とか艶とか水分量って、触診する時にわかるんだろうな、と。
でもね、血液検査は、バッチリ(^^)v


「血液検査が良かったって、生活態度が悪かったらまた悪くなるニャよ!」byコハダ
は、はい、月曜と火曜、酒を抜きますです(反省モード)

火曜、半年に1度の子宮ガン検診(体ガン)
4月に2回生理が来た事や、不安に思う事をあれこれ相談。
婦人科の医師はちゃんとお話を聞いてくれるから嬉しい(#^_^#)
その後に検診。
何度受けても、嫌だわ。なんとかならんのかなぁ?あの検診方法。
んで、子宮の左側に硬いところが発見されたの。
ま、筋腫が出来てたとしても心配ないらしいけど。
あとは1週間後の結果待ちですね。
ちょっと気になるところはあるものの、数年前に出来た外陰のできもの
みたいなもの(ロイコプラキーとか白斑症とかいいます)なんだけど、
だいぶ良くなってるみたい\(^O^)/
悪い方へ行くとガンになるって言われてたんで、ちょっと一安心(^^)v
さ、来週の結果が良いものでありますように!(^∧^)お祈り~