7月に入りました。
って事は、半年過ぎた・・・早っ!

思い返すと、数年前から体調はそれほど良くなかったんですが、
一気に悪いわけじゃなくて、徐々に悪くなってると、気がつかない。
自堕落な生活が災いしていたんでしょうけど、癌にまでなっちまって、
ようやくこの1年ぐらい、「元気」と言うものを取り戻してきている気がします。
その反動?(笑)、よーく遊んでますね、(^^;;
「遊び過ぎじゃぁ~!」って声が聞こえてきそうなんですけど(笑)
母の事を思い返すと、元気なうち、動けるうちに遊んじゃおう!
と、自分勝手に考えちゃっております(^^ゞ

ま、そんな私を猫達は、どう見ているかというと・・・


毎日撫でるのをサボっちゃ駄目ニャよ・・・byケマ


新しいご飯を常に置いて欲しいニャ・・・byパオ



かーにゃん、遊びすぎニャ!旅行には行かせないわよ!・・・byコハダ

そんな気持ちがコハダにはあったのかどうかわかりませんが、
コハダ嬢、ゲロ空爆の癖があります(-_-メ)
机とか椅子の上から吐く事が多いんですよ(お食事中の方、ごめんなさい(笑))
先日の東京行きの前日、机の上に置いてたかばんの中に、思いっきり吐かれました(^^;;
ファスナーがね、あいてたの(-_-メ)
中でも、携帯が一番大変でした(T^T)
拭いても拭いても臭いし、なんだか開け閉めする度にニャチニャチするし(涙)
電話で話す度に猫缶の生臭い匂いがするし~(爆)

・・・それでも、叱らないです、私。はい、猫バカです(^^;;


かーにゃんは、アタチ達の魅力にメロメロにゃね(^^)むふっ!