土曜日、お友達と飯を食いに行って来ました!
また?って声がどこかから聞こえてきそう(笑)

バーゲン時なので、ちょっとお店なんかも見ちゃったりして、
いつものお店でブラウスなんぞを買ってしまいました(^^)v

どこにしようね~?と、店の前のメニューを見て決めたお店。
不味かったらどうしよう?の心配をよそに、大正解!でした!

先ずはビール。

つきだしが、これ。

ちっさい七輪のようなもので、軽くあぶって食べます。

ブリとアボカドのサラダ仕立て

これね、ちょっと真似したくなるぐらい、美味しかったよ!

イベリコ豚の炭火焼き

芳醇なイベリコの香りがお口いっぱいに広がりました。

関サバ

もしかしたら、関サバって食べたの初めてかも~ 脂が乗ってうみゃ~!


でも、顔怖いし~

こんなのを食べながら、飲みながら、お喋りTIME!!

あっちゅー間に時間は過ぎて、次の店に行こう!(ヲイ)

ここでも、食べちゃった(笑)

うに

特有の臭みも無く、割と美味しかったよ~

くじら

なかなか食べられないものなので、以前に食べた記憶が消えてるんだけど、美味しいわ~ 

いっぱい食べて、飲んで、笑って、お喋りして、
ストレス解消してきました!
お付き合いくださった、☆ちゃん、ありがとね~(^з^)-☆Chu!!
また、行きましょうね!(^^)v