さてさて、日曜日。
2ヶ月に1度ある、子宮筋腫&内膜症の自助グループ「さくらそう」の
おしゃべり会のお手伝いに、行ける時は行ってまして、その日がそうでした。
おしゃべり会の後、あんこちゃんの慰労会をする予定だったんですが、
あんこちゃん、急な仕事が入って、やむなく欠席。
こりんごさんと私で、なんか食べに行く事にしました。

お茶を飲みつつ、もしかしたら、あんこちゃん、仕事が終わって
駆けつけられるかも?とこりんごさんがメールしてくれたのですが、
お忙しいのか、連絡なし。

とりあえず、移動無しで、その辺を見てみると、綺麗になったレストランフロアに
見慣れないタパス&ワインのお店が出来ている!
う~ん、私好み(笑)

ここに決定!
こりんごさん、本当はもっと洒落たイタリアンの店を考えてくださってたんですが、
前日に私がイタリアンだった為、わがままを言ってしまいました。
こりんごさん、ごめんねm(__)m

こりんごさんは飲めないので、アセロラ&グレープフルーツジュースを、
私はもちろんビールを<値段の割りに量が少ないのがちょっと不満(笑)



泡はぐっじょぶ(^^)d

大好きなオリーブや、前から食べたかった、バーニャカウダがあったので迷わず注文!
以下、注文したタパスの数々です。

ピスタチオのフライ

ハモン・セラーノ

鶏レバームース

シチリアンオリーブ

スズキの炙りおろしぽん酢ソース

バーニャカウダ

シンプル・プレーン・ピッツァ

アンチョビの塩漬け

ゼッポリーニ

ガーリックトースト

牛のカルパッチョ

ブラッドオレンジジュース

すげー量だと思うでしょ?ちゃうちゃう!ちょっとづつですからね。ホントに小皿なんですから(笑)

味は結構美味しくて、気に入りました。
もうちょっとビールの量が多かったら&フロアの店員さんがもう一人ぐらいいたら
いいのになぁ、という感じでしたね。またふらっと寄ってみたいお店です。

17時過ぎから、2時間ぐらいはいたかしら?
あれこれ、喋って飲んで、楽しい時間を過ごさせていただきました!
こりんごさん、ありがと~!(#^_^#)
途中、「まだ仕事(T^T)」とあんこちゃんからメールが入りました。
今回は残念でしたが、またチャンスはいくらでもありますので、
次回は今回の分も、飲もう!食べよう!騒ごう!(^_-)-☆
今回参加できなかった皆様も、次回は是非!(^^)v