6月2日、阪神対ソフトバンク戦を見に行ってきました!
一緒に行くはずだったSさんが、風邪&高熱で倒れてしまった為、急きょピンチヒッターでYちゃんにお願い。
仕事が終わり次第駆けつけてくれる事になった。
それまでは、一人でまったりと観戦。
フィレオフィッシュとカレーパンをビールで食べつつ、試合が始まるのを待つ。
ピッチャーは下柳。見たかったんだよ〜(ピッチャーでは一押しのファンです)
3回ぐらいでYちゃん到着!さぁ、Sさんの分も気合入れて応援するわよ!
ガンガン点を入れるって感じではなかったけど、終わってみれば4−0で勝利!
今回はアルプスだったんだけど、2列目だったので割と近くで見ることが出来た。

今シーズンはこれまで観戦試合は負けなし!(^^)v
どんなもんだい![:ムキムキ:]・・・って調子に乗るとコケそうなのでこの辺で(笑)


そのまま帰るのももったいないので、梅田のスタンティング・バーでいっぱい引っ掛けて帰ることに。
Yちゃんが、めっちゃいい感じのお店を紹介してくれた。
あぁ、ビール[:ビール:]が美味い[:ぽわ:]幸せ〜!