10年ぶりに[:カレー:]「カレーのモリ」へ行って来ました。
チキンカシミールが辛くて有名だったので、それを注文。
10年前の味はさすがに覚えて無いのですが、美味かった(辛かった[:燃:])です!
10年前は確か、日本人の人がやってた気がするんだけど、今回行ったらインド系の人が居て、メニューにもナンがあった(確か前は無かった気が・・・)。


野菜サラダは、パッと見普通なんだけど、これでもか!と言うように詰め込んであるので、すごいボリュームである。


店を出たら、猫さんが居た。

夜のご飯は続きをどうぞ↓



あれこれ食べたんですが、左の写真はお刺身盛と子持ち昆布([:ワイン:]な器に盛られたヤツ)
右の写真は馬刺し
両方とも美味でした[:オッケ:]


おまけで、日曜日に食べた、モスバーガーの玄米フレークシェークの抹茶