みなさま、誕生日のお祝いメッセージ、コメント、メール、
ありがとうございましたm(__)m
超・うれしいっす(#^_^#) ちなつは幸せもんです(^^ゞ

さてさて、その6日なんですが、嬉しいサプライズがありました!
夕方お風呂に入っていると、ピンポーン!とベルが鳴りました。
・・・宅配便?
真っぱでドアホンに出ると、Sちゃんが立っていた。

Sちゃん:「Sちゃんで~す!」
私:「どしたん?」
Sちゃん:「お誕生日のな~、ケーキ持ってきてん!」
私:「うっそ~!ありがと~!でもちょっと待って~、今お風呂で
   スッポンポンの真っぱなの~(笑)」

ドタバタドタバタ・・・・・・<大急ぎで着替え&部屋を片付ける音

Sちゃんはお酒が飲めないので、ペリエ、私はビールで乾杯!

ホールのケーキ、しかもろうそく付でのお祝いなんて何年ぶり?
子供の時以来かしら???
フルーツがいっぱい乗ってて、ゴージャス!(^^)v

ろうそくもつけてくれて、吹き消しました。

めっちゃ嬉しいサプライズ!でした(#^_^#)
Sちゃん、ありがとね~m(__)m

この日は、ケーキの上のフルーツとトマトと言う夕飯になり(笑)
飲み過ぎて、すっかり酔っ払いの私でございました(爆)

おまけで、wii fitのウィーボ君のお祝い?の画像<帽子かぶってる


あ~んど、私のヨガマットを占領して、瞑想するコハダ