Jazzの名曲に、「on the sunny side of the street」というのがあります。
私のお気に入りなんですけどね(^^ゞ
ちょっと元気の無い時に、明るい気持ちにさせてくれる曲でもあります。
色んな人が歌ったり演奏してますし、最近のCMにも使われてますね。
歌詞がね良いのよね。

コートをつかみ 帽子をかぶり
心配事は玄関先に置いて
陽の当たる道に足を向けよう

ピタパタって楽しい音が聞こえるかい?
それは君の足音
人生って素敵だよ

昔私は憂鬱をいっぱい並べて暗い影を歩いていた
でも今はもう恐れはしない 捜し求め、乗り越えたのさ

たとえ1セントも持っていなくたって
気分はロックフェラーさ
だって、陽の当たる道を歩けば
金の粉が舞い上がるから

ね?ちょっと元気になりませんか?(#^_^#)
頑張りたい時、元気がほしい時、この曲を聴くことにしています(^^)v