パオ嬢の事では、みなさまにご心配をおかけしておりますm(__)m
メールやチャットやその他で、励ましやお心遣いを頂き、感涙の日々です。
まだ一進一退のようですが、お陰さまで以前よりは気持ち元気が出てきたような感があります(^^)v
あれからの経緯は、獣医さんへ連れて行くと、恐怖で帰ってきてから何度も嘔吐し、
余計に具合が悪くなるので、先ずは自宅で食べてもらって、お薬を飲ませる事になりました。
2.7kgの体重が2.5kgに減ったらまた点滴に行かねばなりませんが、
一生懸命食べてもらってます。
便秘の症状も出てきちゃったので、そのお薬も追加。
猫も私も必死のパッチです(^^;

そんな中、コハダがまた癲癇と思われる発作を・・・年に1度ぐらいだったのがこの1ヶ月で3回も(T^T)
獣医さんに相談し、これから9月中にまた起こることがあったら本格的な検査になりました。
よほどの酷い痙攣でもなければ、すぐに死んじゃうと言う事は滅多に無いらしいので、
こちらもしっかり様子を見て、ケアしてあげたいと思います。
なるべくなら薬漬けの生活にしたくないしね。

2匹のトラブルで、あんまりかまってもらえないケマ嬢。ちょっとスネてます(^^;
ケマ嬢も18歳なので、いつ何時何が起こるか分からないので、
こちらもちゃんとケアして行きたいと思っています。

1日1日、悩んだり喜んだりの日々ですが、息抜きもしてますので、ご安心下さい。
まだUPできてなかった記事、UPします。

☆捨てられない&物持ちのよい性格(^^;の私です。
・1988年の東京ドームのコンサートのTシャツ

・ボトルとか綺麗なのは捨てられないのよね
 キッチンの窓の所にベンジャミン君と一緒に並んでます<これ以外にも玄関にいっぱいあります(笑)

☆久しぶりにJさんと会って食事しました。
 私の最近のお気に入り、モツ鍋です。

Jさんは、本場で食べたのより美味しいとおっしゃってました(^^)
気に入っていただけたようで良かった!\(^o^)/

 前から食べたかった「酢モツ」<絶品!

 馬刺しも食べたよ~

Jさん、お付き合いありがとう!また落ち着いたら、美と食を探しに行きましょうね!(^^)v

☆もくもくファームで買った地ビール
 瓶が素敵でしょ?名前も「湯上りビール」で味も美味~~~


 「春うらら」、夏真っ盛りに飲む春うららもオツなものです(^^)v

☆おまけ
 この夏買った「朝までクール」の上で涼しげにくつろぐコハダっち。
 朝までクール、薄いカバーをかけるのがコツですね。暑すぎると逆に熱がこもる感じもあり。
 でも、おかげで涼しく寝ることが出来ました(^^)v