3連休でした。
みなさま、どこかお出かけになられましたか?(#^_^#)

私は近場に、組長と飯を食いに出かけ、勢いでプリンターを買っちゃった週末でした(笑)。

週に2日の点滴、朝晩の薬とサプリ、顔を見たら「なんか食べて!」と食わせられる苦痛に耐え、頑張ってくれているパオ嬢。

ケマ嬢も腎不全になりかかってるんで、処方食食べてくれると良いんだけどなぁ。
なかなか難しい。

踏み台を作ってあげたら、目が見えなくてもちゃんと学習して出窓に上ってます。左ケマ嬢、右パオ嬢。

こうなると、どっちがどっちか、私でも分かりません(笑)

相変わらず、マイペースのコハダっち。

金曜、月一検診日でした。
2年半になるので(じじぃ「2年半だな」とニッコリ<珍しい(^^;;)、
胸部、腰部、そして3年近くぶりのマンモグラフィーを撮る事に。
これは、別病院で撮るため、結果は来月。
検診後、病院友のKさんと、玄米ランチを食べに。

以前も載せましたが、ここのランチはヘルシーで美味しい!

土曜日、にんにくものは休み前しか食べられないので、
ずっと食べたかった、奈良では有名な彩華(サイカ)ラーメンを食べに行った。

めっちゃ野菜が乗ってるので、ヘルシー!・・・と思う(^^;;

んでもって、日曜はインド料理。以前も載せたお店です。
熱々のタンドリーチキン。

組長は、キーマエッグ(辛さはマイルド)

私は、サグチキン(辛さはホット)

お腹いっぱいになると知りながら、やっぱりオーダーしちゃう、チーズナン!

マンゴーラッシー

いや~、ホント、今からでもまた食べたくなるぐらい、美味しいです(^^)v

その帰り、電動歯ブラシが壊れたので、買いに。
ついでにプリンターを見ていたら、今のエプソンがCDトレイの所が壊れてしまっているので、年賀状出したら買い換えようかなぁ?と考えていた所だったんだけど、なんだか、新しいのを見てると、ドンドン欲しくなってきた(笑)
で、単独か複合か迷って見ていたら、キヤノン(<キャノンって発音するのに、表示はキヤノンなんだよね、不思議(^^;)の複合機が、フィルムもスキャンできると言うので(持ってるエプソンのスキャナもフィルムスキャンが出来たタイプだったから)、
「よし!買った!!」


ま、なんか買うときは重なる?それとも物欲番長?(笑)
鞄も買っちゃいました!(^^)v

なんか、遠くへ行かなくても散在しちゃったわ(笑)
昨日は、猫と自分のご飯を買出しに行き、一人スタバ。

今回は、ソイラテをオーダー。
あ~、今週も美味しかった!(#^_^#)