いや〜、筋肉痛です[:のぉ:]
土曜日、会社の仲間と晩飯(もちろん、飲み[:ビール:]もかねて)&ボーリングに行ってきました。
めっちゃ筋肉痛です<どれだけ運動してないねん![:ほへ:]

ところで今晩、サッカー(日本Xオーストラリア)ですねぇ
TVをつけると、めちゃめちゃ盛り上がっている(TVの人が(^^;))んですが、
勝てるんでしょうか?
なにやら、日本に負けるぐらいなら死んだ方がまし、とむこうの監督が言ってるそうな[:骸骨:]
[:燃:]なんか、そう言うの聞いちゃうと、「死んでいただきましょう!」ってなっちゃいますよね(^^;
シンデレラボーイの巻君、消えるスパイクでガツン!とゴールして欲しいっす!
大黒君もなかなかイイ味出してるので応援してるんですよ〜
ま、誰が一番と言わず全員を応援してるんですけどね〜
なんとか決勝ラウンドまで行って欲しいわ〜
ブラジル倒して行けたらすごいよね!<ちょっと期待してみる

さて、週末のごはん↓



先日京都まで豆腐と漬物を買いに行ったのに、漬物屋さんが法事で臨時休業![:のぉ:]
今回、京都の友人に頼んで送ってもらった。
やっぱり美味い![:ごはん:]がすすみます。

昨晩は、おあげさんを焼いて生姜醤油で、と、サニーレタスと水菜、韓国のりを使った、焼肉屋さんで出てきたやつを真似して作ってみたサラダ。<画像がありません。あしからず。
[:ビール:]がガンガンすすみました(笑)