パオの調子もボチボチだったので、ランチのお出かけしてきました~
今回、フェリーチェさん、mimosaさんがお付き合いくださいました(^^)
かねてから行ってみようって言ってた、バイキング形式のお店です。
パスタとピザと焼き物はオープンキッチンで目の前で調理するのが見られます。


やっぱりね、あれもこれも食べたいので、とり過ぎちゃうわね(^^;;

ビールはお約束で~(笑)

ピザは、生地が薄いタイプのピザで、ちゃんと生地をのばして焼き上げます。
3種類ぐらいを、次々と焼いていきます(マルゲリータ、カプリチョーザ、オリーブとイタリアンソーセージ)。
パスタも、オイル、トマト、クリーム、和風とあるし、チーズリゾットもあります。

今回の焼き物は健康豚と野菜のコンフィでした~
それ以外に盛られているものも、和洋中エスニックとあれこれありますし、
サラダもサラダバーになってるんで、好きなものが食べられます。
カレーや味噌汁、スープもあったよ~

んで、ここの楽しみは、デザートのクレープ。
目の前で焼いてくれて、お勧めの組合せメニューもあるんだけど、
トッピングとかソースは自由に組み合わせできるのよ!
今回私は、バニラアイス、あずき、マロンクリームに
キャラメルソースで頂きました~

スイーツ好きにはたまらん一品でございますぅ~(#^_^#)
女子なら必ずおかわりするでしょうし、スイーツそれほど食べない私も
一押しなデザートです(^^)v

他のスイーツも、オーダーすると1つ1つ冷蔵庫から出してくれるので、
いい感じです(^^)v
生チョコが濃厚でブラックコーヒーに合ってGOOD!でした~(^^)v

やっぱり、私以外のお二人は、乙女ですねぇ~(#^_^#)
フェリーチェさんは、最初からスイーツいっちゃおうかしら?
ってな具合にスイーツ好きだし、mimosaさんも限定スイーツとか
美味しいモノは外さないし~ さすがです!(^_-)-☆


いや、も~なんも食えねぇ~(+_+)ってぐらい食べた後は、
腹ごなしにあちこちウインドーショッピングゥ~(^^)b

ブラブラ歩いていたら、ちょっと座りたくなってきました。
不思議なもので、なんも入らなかった胃が、ちょっと歩くと
なんか入るようになるのよね~(笑)

ハワイアンチックなお店を発見!
テーブルについてメニューを見てたら、ハワイアンビールがあるでないの!
瓶が可愛いっぽいし、3種類ある!
これは、頼まないとしょうがないじゃない!(笑)

ほら、可愛い瓶でしょ?(#^_^#)


それぞれ味が違って、なかなか美味しかったです(^^)v
そうこうしているうちに、夕方になったので、解散!

>フェリーチェさん、mimosaさん
猫の事があるので、ギリギリ&ドタキャンもあり、と言うわがままな
お誘いにお付き合い下さり、ありがとうございましたm(__)m
実はもうひとつイタリアンでボチボチ美味しいバイキングがあるんですよ!
また、チャンスを作って行きましょう!(^_-)-☆

今回ご一緒できなかったみなさま
また、どこかで美味しいものご一緒してくださいね~(#^_^#)
日本のあちこちで、食べたいものがいっぱいありすぎて困ります(笑)