食べ物の話題ばっかりですよね~、最近(^^;;

あたいたちも忘れずに載せるニャよ!

・・・って言われそうσ(^◇^;)
って事で、久々にゲームやらTV、映画の事など(^^

Wii Fitは、毎日じゃないけど、週に最低3日(1日最低30分)を目標に、
1年と1ヶ月続いております(^^)v
1年も続けてますと、季節ごとに、雨が降ったり雪が降ったり枯葉が舞ったり、
誕生日とかも祝ってくれるし、↓お正月にはこんなメッセージも!

そのお正月には、wowwowでやったのを録画した、「幸せのレシピ」を見て、
ゆるっとほんわか気分&やっぱり料理が出てくると腹が減るなぁ~
映画見始めると、やっぱりまたあれこれ見たくなりますねぇ~
レッド・クリフもSex and the CityもDVDでもう出るようだし、
ってその前に録画したハリーポッターを見なきゃだわ(^^;;

そして、見ると言えば今、ドラマは月9の「ヴォイス~命なき者の声~」がお気に入りです(#^_^#)
数年前のドラマ、「アンフェア」でちょっと気になってた瑛太君、主役だよ~(^^)v
生田斗真君も可愛いし(^^)暴走族上がりで医者になったっつー役どころの
佐藤智仁君も結構好みの顔だわ~(#^_^#)
・・・って気が多すぎ?(笑)

お気に入りの映画とかドラマ、役者さん、良かったら教えてくださいませ(^^)/