西高東低、通常なら冬の気圧配置ですよね。
今年の花粉は西高東低らしいっす。
近畿?中部?以西は、去年の2~3倍らしく、
その情報があったので、早目にお薬を飲み始めました。

で、調子が良いので、たかをくくっておりました。
昨日の昼、自治会の班長になっているので、
会報とかあれこれ、マスクもつけずに配って歩いたのが原因と思われます。
もうねぇ、滝のように鼻水は出るし、目は痒いし、
仕事にならないので早退しました(^^;;
薬を飲んでるからと言って、油断するのは危険だと言う事が分かりました。
はい、肝に銘じてしっかり防御いたします。

スギ花粉症の同士のみなさん、頑張りましょうね!(^^)v

頑張るニャよ! byコハダ

そんな、気分が下降線の中、riderさんところで、
面白い記事を見たので、やってみました。
以前流行った、脳内メーカーをつくってらっしゃるところの
「生まれ変わりメーカー」です。

ちなつの場合、
フタバスズキリュウ→カキ→天然ボケの農民→イカ→ちなつ
本名で姓と名を切り離さずにやった場合、
始祖鳥→中大兄皇子の初恋の人→大岡越前んちの猫→モテモテのオーストリア人→(ちなつの本名)

フタバスズキリュウ、どんなのかググりましたがねぇ(笑)
気分的には、大岡越前んちの猫が一番お気に入りかしらね!(#^_^#)
みなさんも、気分転換にやってみて~(^^)v
riderさん、面白いもの教えてくれて、ありがと~!(^_-)-☆