昨日は2月22日で猫の日でしたね!(#^_^#)
1日遅いですが、猫の話題など(^^ゞ

コハダっち、私のスリッパとかルームソックスとかが好きなんです。
顔突っ込んだり、スリスリするしぃ~

ひょっとして、私の足はマタタビ臭を出しているのか?(笑)
なんて思ったりもします(^^;;

ほら、なんとなくちょっとイキかけた目をしてません?(爆)

こんなになって寝てる事もあります。

平和です(^^)

昨日、急に石油ファンヒーターがエラーで止まったんです。

え゛ーーー、また壊れた?
と思って、取説を見たら「ヒーターの前に障害物があります。
障害物を取り除いてからスイッチを入れて下さい」とな。

障害物の正体↓

ケマ嬢、近ぇ~よっ!(^^;;

パオ嬢は、どうしたのかと思われるといけないので、
ちゃんと頑張って食べてくれてる写真をどうぞ(ちょっと前の写真ですが(^^ゞ)

細々ですが、頑張ってくれてます(^^)v
もうちょっと、もうちょっとと思って、私も頑張ってます(^^ゞ
みなさまのご声援とお気遣い、ホントに感謝しますm(__)m