早いもので、パオ嬢が亡くなってから1週間が経ちました。
でもまだ、先週の今頃は息があったんだなぁと思うと切ないです(v_v)
亡くなった次の日から3連休があったおかげで、今週は普通に会社にも
出ていますし、いつもと変わりない生活に戻っています。
私の体調をご心配くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
ちゃんと食べてますし、飲んでますし(笑)、寝てますので、ご心配なく(^^)v

ケマ嬢とコハダっち、なんとなく「あれ?」って思ってると思う。

このファンヒーターの前も、本来ならパオ嬢がいたんだもんなぁ、、、

パオ嬢に、お花を頂きました。

プリザーブドフラワーの花束で、長期間飾って置けるし、
嬉しいメッセージも添えて下さいました。

ありがとうございますm(__)m

お骨の前に供えさせていただきました。

パオ嬢、喜んでくれてます(^^)v

お花の話題をもうひとつ。
庭と言えるような庭じゃないんですが、その庭もどきに放置していた
ルッコラのプランター。
ルッコラの花が満開です!(#^_^#)