GWでしたね。みなさま、どのように過ごされましたか?

私は先ず2日、毎月のお墓参りに名古屋へ帰りました。
前日にケマ嬢を点滴に連れて行っているし、割と落ち着いているので出かけられました。
いつもなら、車を使うのですが、ETC割引のおかげで、
激しく渋滞する予測が出ていたので、車を断念して新幹線で帰る事にしました。
帰省前に、友人のSさんから「GWは帰るの?良かったらランチでも」と声をかけていただいたので、
猫の状態がよければ是非是非!とお墓参りの前にランチをする事に。
一緒にランチに来てくれる事になったKちゃんが早起きをして、名前を書いてくれたおかげで
待つ事無く、開店のお店に入ることが出来ました。
ご存知の方も多いと思いますが「モクモクファーム」のレストランのバイキングです。
もうねぇ、人気店ですごい人よ~!お店の前はごった返してました(◎-◎)

有機野菜とか、健康的な素材が売りのこのお店。全体的に薄味だし、野菜がいっぱい!
ヘルシーだと思うと、より食べてしまうわ(笑)



お墓参りにはまだ時間があるので1杯飲んじゃいました(^^;;

酒にはこんなのが合うよね~(^^)v

いっぱい食べていっぱいおしゃべりして、ランチ後すぐに時間が来た私はお二人に別れを告げてお墓参りに。
いや~、いつもありがとう!またよろしく(^з^)-☆Chu!!
無事お墓参りも終えて、早めに帰ることが出来ました。

翌日は夕方からさんどぴいぷるさんと甲子園で阪神対巨人の試合を見に。



同じ日に会社のSちゃんも巨人応援ツアーで参加していて、外野とアルプスで
メールしつつ楽しんでいたんですが、残念ながらわれらがタイガースは惨敗(T^T)
翌日はさんどぴいぷるさんと京橋花月でお笑いを見て来ました。
さんどさん、試合は残念でしたが(T^T)お笑いはめっちゃ楽しかったです!ありがとう!(^^)v
この日、GW中でお休みなんですが、休肝日は守りましたよ!(^_-)-☆

5日、なんとかボチボチ安定してくれているように見えても、呼吸は速いし、
なんとなく痰がからんだような調子悪い感じがあるので心配なケマ嬢、
点滴に行く日でもあるし、診察もして欲しいので連れて行きました。
GW中も午前中営業の獣医さん。狂犬病&フィラリアの患者さんが多いこの時期だから
やってらっしゃるのかもだけど、あけてくださってるのはありがたい事です。
悪いながらもさほどまだ心配は要らないようなので、点滴のみで帰宅。
なんとかケマ嬢も落ち着いてくれているので、組長と出かける事に。
昔は月1は食べていた焼肉もここんところほとんど食べていないので、
組長にお願いして焼肉食べ放題を付き合ってもらった。



飲み放題もプラスしちゃったよ~(発泡酒みたいだったけどね(笑))

いや~、久しぶりに肉が美味かった!組長、ありがとう!
そして、休肝日明けなのも手伝って、飲み放題で飲みすぎで酔っ払ってごめんよ~σ(^◇^;)

そして、思いっきり酔っ払いのまま、ちょっとショッピングとかウロウロした後、
ハーゲンダッツでデザート。

はい、今日はめっちゃハイカロリーであります(^^;;
確実に太りましたσ(^◇^;)
ま、でもね、こういう日もないと、つまんないもんね(^^ゞ
夕方帰ってシャワーを浴びてから、12時間ぐらいベッドに居たわ(^^;;
超!超!超!自堕落な生活σ(^◇^;)

今日は、カットと毛染めに来てもらって、昼過ぎから飲んでます。
そしてそんな自堕落なGWが終わろうとしています(^^;;