と言っても、60じゃないんですけど~~~
っつか、60まで生きていたいなぁ~、と思って一念発起・・・と言うわけではありません(笑)
にっぽん菜発見と言う番組を見てた時の事。
湘南のウクレレ工房を訪れた石ちゃん(石塚英彦)がウクレレを弾くのを見て、
もしかしたら私にも弾けるかも~~~
・・・って事で、いきなりウクレレ買っちゃいました(^^;;

名古屋に居る時にアルトサックスでJAZZを始めて、結構良い感じになってきたんだけど、
こちらに引越しがあり、なかなか練習もままならなかった所に、顎関節症が酷くなって
手術とかしたりして、結局、アルトサックスは断念してしまったんですよ。
それ以来、楽器的なものは何一つしていなかったんですが、
なんだか、メラメラとやりたくなっちゃったの~(笑)

で、毎日とはいきませんが、ちょこちょこと練習をしております(^^)
「カイマナヒラ」を弾き語りたい!
と言うのが、目標だったんですが、とりあえず下手ながらもなんとか出来た感じ?
出来たといえないほどの下手っぴなんですが(^^;;
しっかり練習して、人に聞いてもらえるぐらいになれたらいいなぁ~
と思っております(^^ゞ
もっと上手くなったら、フレンズの方で、フラダンスを踊られる方もおられるので、
私のウクレレで踊っていただけるようになれたらいいなぁ、とかなり無謀な希望を持ったりしてね~(笑)

かーにゃん、3日坊主で終わるんじゃないでしょうね?

それよりも、私の睡眠を邪魔しないでね

邪魔なら負けないでちゅ!