今月は私、怒涛の病院月間でございました(^^;;

先ずは、にゃんこの話題から。
通院しているケマ嬢なんですが、獣医さんもこの時期、ワンコのフィラリアと狂犬病の検査とかなんかでめっちゃ混んでるの。
なので、結構待つ事が多く(先日など1時間も待ったよ(T^T))、
それだけでも負担になるので可哀想です(T^T)
ケマ嬢、最近この座布団がお気に入りで、ここに1日中寝ています。

写真が暗いので、ケマ嬢のアップ写真をこちらにUPしてます→お暇なら見てね
2階にも上がって来なくなっちゃったのは、上がれなくなったのか、単に気が向かないのか、どっちだろ?
そして、相変わらず食欲にムラがあり、たくさん食べられないので、ジリジリと痩せていっています。
咳が落ち着いてきているように見えるので、なんとか食べてくれないかなぁ。。。

そして、ケマ嬢になんとかいっぱい食べてもらおうと、色んなご飯を出しておくと、
コハダが食っちまうのよね(^^;;
それで、めっちゃ太りました
ほら↓

(◎-◎)どっひゃ~!でしょ?(^^;;;;;

ま、これはかなりお腹が強調され過ぎてるので、
コハダの名誉の為にももう一枚(^^;;

ま、食い過ぎ&便秘となったら、ホントにおデブまっしぐらよね(-_-メ)
もうちょっとなんとかせねば!

そして私。
がん告知から3年を迎え、節目の検査と、胃カメラ、子宮体ガン検診を受けました。
地味に3年クリアいたしました(^^)v
詳しくは、こちら→今回更新したページ
更新したつもりが、更新されてませんでした。すいませんm(__)m
2009.05.28の17時半現在は、ちゃんと更新されております。

ついでに、がん告知の年からの血液検査の結果も表にしてUPしました。
こちら→乳がんの記録ページの目次