「ねーちゃん、頑張るニャよ!」
・・・と、座布団に寝るケマ嬢を見つめるコハっち
(トイレシーツの上に乗ってますが、用はたしてません(^^;)

先日、月一検診に行った時の事。
病院友のKさんとランチをしてきました!
薬局の隣にあって、ちょっと気になっていたイタリアンに行ってみました。

結果、大正解(^_-)-☆
パスタランチ980円で、パスタ、サラダ、パン、ソフトドリンクがつきます。



パンはオリーブオイルでいただきます。焼いてくれてるので温かくふわっとしてます。
隣のサラリーマンのお客さんは、バターの方が良かったみたいだけど(^^;
私は最近、バターよりもオリーブオイルの方が美味しいなぁと思うのよね~

Kさんはトマトソースのパスタ。

私は、オリーブとモツァレラチーズの冷製パスタ。

味も良かったし、お店も落ち着いていて、これはリピートあり!って感じでした(^^)v

んで、先日、またまたたこ焼きを焼いてみました!
最初に焼いた時に、焼いた写真を見せた組長から
「地面に叩きつけられて内臓が破裂したおたまじゃくし(゚゚)~」
と酷評されたたこ焼きですが(^^;;;
今回、写真を見せたら「お~、上手になったねぇ」と言われました(^^)v

↓これは、プロセスチーズとパルメジャーノのたこ焼き

1人たこ焼きwithビールも楽しいもんですσ(^◇^;)

某所で「蜂の家のカレー」が美味しいと聞いてて、生協で売っていたので、
買って食べて見ました!


美味い!(^^)v
辛くなく、甘いのですが、この甘さがとっても私好みでGOOD!でした。
また買っちゃうかも~

そして、やっと買いました!
モスドのドーナツバーガーとポテド。


買った翌日食べたので、ポテドが硬かった(T^T)

あれこれ、ビールも飲んでます(^^;;