梅雨の気候が悪いのか?私の生活態度が悪いのか?(笑)
首・肩・背中・腰がコリッコリで、鉄板のようになっております。
1週間こんな調子で、ホントに凹みます(T^T)

そんな中、riderさんが美味しいものを送ってくださいました!

甘くなく、ビールに最高!ヽ(^o^)丿

ネギをしっかりトッピング!

ホントに美味しかったです!riderさん、ありがとうm(__)m

そして先週、実は組長と「冷麺が食べたいねぇ」と言う事で、
ネットの口コミを見て、食べに行ってみたのですが・・・・・
クーポン券は勘違いされてるし、店員は無愛想だし、店内はクーラー効きすぎだし、
そして、なんと言っても冷麺が、ぬるい!しかも、茹ですぎてコシはゼロ!

そんな不愉快な思いをしたので、どうしてもリベンジ!
と、今度は違うお店に行ってみました。
結構各地に展開されているチェーン店。
先週の事があったので、期待はしていなかったのですが、
これが結構美味しかったの~!(#^_^#)

冷麺が来るまで、餃子と

唐揚を食べて待ちます。

ここの唐揚、好きな味でGOOD!(^^)v

もちろん、ビールは忘れませんよ!

はい、冷麺。

具の種類は少ないのですが、チャーシューたっぷりだし、
見た目以上にあっさりしているタレが、麺にしっかり絡んでGOOD!

お店の店員さんも元気だし(元気過ぎ?(^^;)、笑顔いっぱいだし(^^)
満足してお店を出ました(^^)v

デザートに、気になっていた、無添加のジェラート屋さんがあったので
そこにも行って来ました。

マンゴージェラートと、あずきミルクのダブルで~

ほどよい甘さでGOOD!でした。

冷たい麺を食べ始めると、スイッチが入っちゃって(笑)
その晩、塩トマトで冷製パスタを作ってみました(^^)v


バジルが無かったので、青ジソで代用。

それでも、ウマウマでしたよ(^_-)-☆

そして、このとんでもない体のコリを解すべく、
昨日は前々からお約束していたOL時代の先輩とオイルトリートメントに行って来ました。
セラピストさんもビックリするぐらいの鉄板のような体らしく(^^;
どこもかしこもゴリゴリでした。
そんなすごいコリは、すぐに解れはしないのですが、とりあえずは、
ちょっと上を向くことが可能になりました(ホントにうがいも出来ないぐらいだったの)。

チャチャッと、ピザで遅いランチを済ませたら、


先輩とはお別れして帰路に。

いつもよりちょっと長めのお留守番でしたが、ケマ嬢、ちゃんと待っていてくれました。
場合によっては立てるんですが、踏ん張りがきかない為ふにゃふにゃで(T^T)
ほぼ寝たきり生活です。
なんとか、もうちょっと頑張ってもらう為、介護生活頑張ります!

治りが悪い為、包帯になった足(黒いのは、私が滑り止めをつけたの)

頑張るお手手。