痛んでいても、食欲だけは無くならないちなつです(笑)
先日お手伝いに行った、おしゃべり会(子宮筋腫と内膜症の自助グループ)の帰り、
こりんごさんにお付き合い頂き、美味しいものを食べてきました。

タパス盛り合わせとビール。


オリーブを入れてくれるように頼んじゃったわ(^^;

最初、そんなにお腹が空いていなかったので、このぐらいで帰る予定が、
食べ始めたらいきなりグッとお腹がすいて(笑)次の店へ

いつもの焼き鳥屋さんです。
こりんごさんは、お気に入りの、ウイルキンソンのジンジャエール。

ウイルキンソンのは、かなりピリッとしてるので、お勧めです!(^^)v

私はやっぱりビール(^^;

馬刺しなんかも頼んじゃった

後は串焼きをチビチビつまみながら飲みました



体調が悪いのにお付き合いくださったこりんごさん、ありがとねm(__)m

そして今週、月一検診日の帰りに、病院で知り合ったKさんと一緒にランチを食べました。
先日も薬局のそばに美味しいイタリアンを発見したんですが、
今回も、美味しいビストロを発見しちゃいました(^^)v


Kさんと私は、Bランチ(本日の前菜、メイン、デザート、飲み物がついて1575円)

☆本日の前菜
 かぼちゃのスープ、トマトとチーズのキッシュ、本日のサラダ(豆アジのエスカベッシュサラダ)

この前菜で白ワインかシャンパンが飲みたくなりましたわよ!(笑)
平日昼間、しかも帰ったら会社に行かねばならんので我慢しました(爆)

☆メイン料理
 半熟卵のオムレツライス ハヤシソース添え
 3種類の中から選べます。少しお値段を足せば6種類から選べます。 

ご飯に乗ってるオムレツ

これを切るとこんな感じ

ハヤシソースをかけて、ウマウマでした(^_-)-☆

☆デザート
 3種類から選べますが、プルプルプリン キャラメルソースにしました!

絶品です(^^)v

お食事しながら、あれこれお話して、とてもよい時間を過ごす事が出来ました。
あ~、これ書いてたらまた食べたくなったわ(^^;;