土曜日、こんなブタさんのTシャツを着て・・・ビトンよ!美豚!ヴィトンじゃないわ(笑)

OL時代の先輩と、オイルトリートメントに出かけた。
首が酷い状態なので、少し早めに出かけて、リフレクソロジーをプラスしてもらった(^^)v
これで大分楽になったの(#^_^#)でも完全復活にはまだまだです(T^T)
その後、いつものようになんか食べに行くのですが、初めて行くお店の前に出ているメニューに
美味しそうな「馬刺し」があったので入ってみました。
豚しゃぶと九州の味の店のようだわ。

しゃぶしゃぶはさすがに暑いので、オーダーしたのは、馬刺しと鶏刺し、サラダと
冷たいものばかり(^^;;
さぁ!ビールで乾杯!!

豆腐とアボカドのサラダ

馬刺しと鶏刺しは一緒に盛り合わせてやってきました。

この馬刺し、めっちゃ美味しかったの~(^^)v
赤身、霜降り、タテガミ、フタエゴ、レバーの5種盛。

お肉が甘くて臭みは全く無いし(レバーもちっとも血生臭くないし)、
こんなに美味しいの初めて食べたかも~(#^_^#)
鶏も美味しかったんだけど、馬刺しの美味さの方が勝っていましたね(^^ゞ

冷たいものばかりでもなんなので、焼き鳥もオーダー
アスパラ、ハツ、ねぎま

レバー

なんか、飲みのスイッチ入っちゃったので、
っつか、飲んでると首の痛いのを少しは軽減できるので(って、これは良くないんですけどね(^^;;)
次の店へGO!

てんこ盛りの泡がご自慢?の美味しいビールのお店。

おつまみもやっぱり食べちゃって(笑)
鮪とアボカドのジェノバブルスケッタ

野菜たっぷりのチヂミ

あったら頼んじゃう、ハートランド!

あ~、今回も満腹!満足!\(^O^)/

そして昨日は甲子園へ行ったのですが、その模様は後ほど(^^ゞ