かねてから、ひよころちゃんちのややちゃんに会いたいと思ってまして、
それがやっと実現いたしました!(^^)v

その前に、腹ごしらえ(^^ゞ
イタリアンのお店に連れて行っていただきました。
2人で食べるセットで、ピザとパスタはシェア、バゲッ塔と言う、数種類味が選べるバゲット、
ドルチェと飲み物は個々に、っつーのをオーダーしました。

バゲッ塔(ひよころちゃんは蜂蜜バター、私は博多明太子バター)

ピザは、オリーブとアンチョビのシチリアーナ

パスタは、大粒あさりのボンゴレビアンコ、ナポリ風

これだけ食べるともう結構なボリュームで(^^;;
これにプラスドルチェでございます(^^ゞ

お店を出る頃にはもう、口から出そうなぐらい満腹で(お下劣な表現ですいませんm(__)m)
暫くなんも食べられませんでしたσ(^◇^;)

そして、お家にお邪魔して、ややちゃんに会ってきました!

ややちゃんのお写真をたくさん撮らせていただいたので、写真ブログの方に10枚ほど載せさせてもらいました!
良かったらご覧下さいm(__)m
ややちゃんの写真をみる