食べ物の写真が続きましたので(笑)
うちの可愛いコハダっち(すいません、親ばかです(^^;)載せてみたいと思います(^^ゞ

テーブルの上にね、乗っちゃうんですよ(^^;; ねーちゃんずの写真と共に。

riderさんから戴いたおもちゃで遊んでおります(^^)

こんな所(テーブルの足)にね、顔を乗せて寛いでおります。

かなりくしゃくしゃになってしまいましたが、マクドナルドの袋が大好きで(笑)

中を見るとこんな感じ

私の膝に乗ると、このように垂れております

夏は、このように開きになってる事が多いコハちゃんです(^^;;

お股の茶色も、お乳も丸見えですがねぇ~(笑)

たまにはおすましポーズもd(^-^)ネ!