週末、怒涛のグルメお出かけとなりました(^^ゞ
土曜日、チーズフォンデュが食べたいと言う友達と奈良の洋風居酒屋さんへお出かけ。

先ずはビール。

お友達は、ノンアルコールカクテル(シャーリーテンプル)

ミックスサラダ

バランスの良いサラダでした。

生ハムの盛り合わせ(プロシュートとハモンセラーノ)

味が違うので楽しめます。

おまちかねのチーズフォンデュ


フランスパンとブロッコリーと人参です。

チーズフォンデュ、美味いわ~(#^_^#)
家でもやってみたくなるんだけど、面倒くさいからきっとやらないだろうな(笑)

チーズと生ハムとくれば、赤ワインが飲みたくなって、久しぶりに飲んでみる事に。

う~ん、美味!(*^。^*)

そして、アンチョビと、クアトロフロマッジョのハーフ&ハーフピザ

アンチョビはただしょっぱいだけのお店もあるけど、ここはちゃんと美味しいアンチョビでした(^^)v
クアトロフロマッジョもチーズがしっかり入ってて、チーズの味を楽しめます(^^)v

やっぱりまたビールに戻って(笑)

最後に自家製のオイルサーディン

鰯が大きめなのに柔らかくてとってもGOOD! 自家製で出来るんだなぁ、と初めて知る(笑)

友達は女子なのでやはりスイーツのブリュレ(^^)

いや~、めっちゃ美味しかったです~
ちょっと家からは不便なのでなかなか通えないけど、
ご近所だったら頻繁に通ってしまいそう(笑)